このあともちょいちょい起きて

24時前にはまた寝たけど













朝の4時ごろ









ゴンッ




ていう音で私は起きる



そう






なぜかこも氏は私の足元まで移動して、頭を床にごっつんしてました…




暗かったからどんな状況かもわからず…とりあえずすぐ起こしてよしよしして、そんな痛くなかったのかあんま泣かなかったけど





かなりすごい音だった…笑




そして今も





起きている😉



不意打ちショットに顔をしかめているKOMO

思った以上にやばい顔だったMOGA


最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【20%OFFクーポン配布】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円