私もコメ欄でピルである程度楽になったとかみかけて


2ヶ月前から再開しました😭!!








でも今のところ全然かわらんです😭😭😭





飲んでた時はたぶん

そんなに生理痛とかもなく

もう少し調子良かった気がしなくもない…(うろ覚え





何事も続けることが大事っていうよね…今後に期待…






今日はなんかすごく

ダメージ食らってる。。笑



いつも寝不足&疲れてて大変ちゃ大変だけど、こんな落ちる感じじゃないから、あーもうホルモンバランスのアホタレ!!




てなってます😂





さっきこも氏寝かしつけて


今洗面所で途方に暮れてるついでに、SNOWのおみくじやった











恋愛




落ち着いて




ってどゆことやねん。笑




しばらくする気にはなれないな笑