2歳の子(12キロ)が乗ってもきしむ感じはゼロでした!


ただ、めちゃくちゃ使いまくったら

わかりませんが泣き笑い


ブランコは揺れ幅調整や

椅子のところはカスタマイズで3パターンまで変えられて、ベルトもついてます!歩く


ちなみに揺れ幅調整のポール入れるの

キツキツでそこだけちょい苦労しましたよだれ




若干ベルトはちゃっちーのと

肩ベルトはないので

支えてあげてる方がよさげです!


椅子は結構余裕があり

こも氏は最近よく後ろに頭をぐいっとするので

ごっちんしそうで泣き笑い


リュック背負わせて乗せた方が

安心かなっておもいました🤔笑


{emoji:下差し}こういうの!




下の土台?がでかくて邪魔やな…

て思ったんですが、水を入れることができて

重石がわりになるので、安定性はかなり高いかとおもいます!



一応、公式では

耐荷重40kgになってますね!






ちなみに色合いはブルーってより

ミントグリーンに近いかもです!


パステル系!





ちなみにすべり台!







なめらかスロープがついてるので

ちゃんとスピードが落ちて

勢いつけても飛び出すことはなかったです!






ただ、お尻はすこし落ちることはありましたが、

痛いとかもないみたいで

本人は全く気にしてなかったです!

(2歳の子が使った感じ)



あとバスケゴールはいま要らんので

外して下の収納に入れてます!うさぎのぬいぐるみ


付属のボールは軽くて跳ねるので

ポンポンすると喜んでました。

良い感じですハイハイスター








他のも色々あるよ!








最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】【2サイズ】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円