最上もが『1歳の子へのクリスマスプレゼント悩んでる』今めちゃくちゃに悩んでます。笑1歳5ヶ月で、お外で遊んだりもよくするので雨の時とかおうちで遊べる"屋内用すべり台"とか良いかも〜て話をしていて迷ってるものたち…リンクameblo.jp


{emoji:上差し}この時にこも氏にも買いたい!て思って











これ!!!

買ってたよ!!!




ブランコ付きがよくて悩んだけど

すべり台のスロープ長いのが決め手だった!!!









でーん!



ブランコいい感じ〜!!

すべり台はまだ急すぎて

なんかおもろいことになってた。笑


同級生の娘っち(2歳)がこないだきたとき








狂ったように遊んでおったよ…笑


すべり台ループからのブランコの繰り返し



その子のおかんは

「何周すんねん{emoji:泣き笑い}」てゆうてた。






すげえいいじゃん!


てなった{emoji:よだれ}




だがしかしKOMOは







とりあえず

 






味見からはじめてたよね


(絶対そうなるやろと思って先に拭いといてよかった)








別のアングルからどうぞ








組み立ては簡単で

20分くらいで終わった!


ただ、届いた時の





ダンボールのでかさやべえ



そっちの解体のが面倒くさかった😂😂😂




最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【半額クーポン】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】【2サイズ】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円