THE 即決の最上もが






そう、私はほんと決めるのが早い。

長くても半日以上悩む買い物はたぶんない


悩むより買って後悔する派←だめじゃん





コメ欄にもあったけど


そもそもばあばから薦められてたとこがありました…






そう、ふらここ

赤ちゃん顔の小さくかわいい雛人形・五月人形のふらここ「雛人形・五月人形のふらここ」は、毎年早期に完売してしまう人気ブランド。ママも赤ちゃんもにっこり!する、可愛い赤ちゃん顔のコンパクトな木目込み人形を製造・販売しています。リンクwww.furacoco.co.jp





21種類選べる顔!?

すごない!?てなって


最後2択になったところで

2時間悩み


動画を見て決定したよウインク




{emoji:上差し}最初からみればよかったくらい

動画で即決した。笑









そういえばもう一つ



ひととえ

TOPページ / 人形工房ひととえ[雛人形のひととえ]雛人形通販ショップのひととえは昔ながらの素材、技術にこだわりながら現代の住宅に溶けこむかわいいお雛様です。伝統の技とつくり手の想いをコンパクトなサイズにぎゅっと凝縮したワンランク上のおしゃれなお雛様。 https://www.hina-ningyou.co.jp/リンクwww.hina-ningyou.co.jp


も気になってたんけどね!


{emoji:下差し}昨日貼ってたこれもひととえのやつ


高い。





とはいえ


ふらここも

オプションが色々可愛くて

たくさん買いそうになって

値段見たら引いたので

お目当てのものだけにしたよ…笑



でも別売りのケースも買ったからそこそこの値段でした{emoji:おねがい}



小さい飾りは自分で作ったりしようかなあ〜





届くの楽しみ〜{emoji:おねがい}


最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】【2サイズ】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円