買いました?て言われて気づく




なにも考えてなかった…


やばい…





とりあえず

わからんくて

家族LINEに送った










注目ポイント














ほほう🤔…



おじいちゃんおばあちゃん





ってなったけど

私のお金は困った時いつでも使っていいよと

話してるので普通に自分で買おう🤔笑





色々探して見たら

かわいいのいっぱいあるんやなあ!!!(でも総じて高い)



ケース飾りかわいいな…

コンパクトでリーズナブルはこのあたりか





おしゃれでめっちゃええやん

てなって値段見て「は?」てなったやつ





ディズニーもあるのね!






めっちゃかわいいんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い




実家のやつは本当めちゃくちゃリアルな

年代もののやつで、でっかくて豪華だけど

私は怖かった記憶しかないおねがい



これじゃないけど

なんかこのくらい豪華なやつ(売り切れとる…)


夢に出てきそうだから

顔合わせないようにしてた






最近は色々あるんやなあ…



ここのやつ

めちゃくちゃかわいい






悩むね…



てかいつまでに飾ればって思ったら

明確な指定?はないのね!

節分の前から置いてもいいらしい〜

ほえ〜(無知でした)



上差し妹から送られてきたやつ


地域によっても違いそう🤔!!!?





ちなみに私が検索してみたやつも

なにこれ?て値段でした



可愛いけども{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




こも氏に似てるやつがええなー


るんるん








あるんか?


最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】【2サイズ】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円