これ何件かきてたのに

忘れてましたごめんなさい!




{emoji:上差し}この白いやつは





これのセットのやつでした!




別売りもあるよ!

&何種類かあるよ!





サークル用のやつなので

サイズ展開少しあり

買う際はご注意を{emoji:お願い}





キルティング素材で

そこそこ厚みがあるのと





裏地に滑り止めがついているので

めくれにくいです{emoji:よだれ}




{emoji:上差し}分かりづらいけどこんな






サークルマットには紐でくくれるようにも

なってます〜






ちょっとでかめなのと

洗うとなると単独洗いになるけど

洗濯機で大丈夫なので、

洗って浴室乾燥してます。






マット自体は囲っていると

寒さも少し防げるのと(公式にかいてあった!)


うちは床暖をつけてるというのもあり

(対応◎)




大集合しがち





最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】【2サイズ】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円