あの後、いつも通りの吐き気に襲われて二度寝できず


少し吐き気が落ち着いたと思って寝室にいったら








コノ部屋


ニオウヨ






ってなってて



こも氏










寝ながら💩してました。




笑笑







まじか…!


てなって

薄暗いままおむつ交換…


本人は出してスッキリしたのか

うとうと状態で起きず笑

(私にとってはよかったけど泣き笑い





「スッキリすーーーー!」









ほんとはモヤっと記事もさっきあげてたのだけど(アメンバー限定の


吐き出せて羨ましいと言われて申し訳なくて消したよウインク



私は日記感覚なのだけどね!




現状(私の寝不足やしんどさ)が変わることは何一つないけど昇天







にしてもびっくりした。


もりもり💩だった。





「仕方ねえ、溜まってたんや」












そりゃ、出したくてぐずるよな!


とはいえ


それで起きられても困るし


💩のコントロールは難しいな…笑




そして吐き気再来。目がハート







なんでやねん😂



最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】【2サイズ】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円