お昼寝のあと初雪やしとおもって
少しお外にいったよ!








「ちょ、白くね…?」



















思ってた以上に雪すごかった







パラパラくらいやとおもてたから

ベビーカーでいこうと準備してたけど

めちゃくちゃに降ってきたから

抱っこ紐にかえたよ…笑







こも氏的には宇宙に行った気分だったろう



宇宙飛行士KOMO





こも氏初雪どうだったかな〜

結構下みてたからほっぺおちるよっておもた


寒いだけより

冬っぽいの良いね

ずっと続くと考えたら大変だろうけど笑い泣き


東京は積もること滅多にないから

近所の子どもたちはテンション爆上げで

走り回って雪合戦したりしてて

楽しそうだった〜


まじでみんな家から一斉に出てきてた

(そして親はやれやれ…みたいな顔で付き合わされてた)









おまけ



ヤンキートナカイ



「あん?サンタの荷物なんか運ばねえよ?」


「いま絵本読むのに忙しいからなあ!!!?」






クリスマス用に買ってたけど

使うの忘れてたやつ







{emoji:下差し}これ買っといてよかったなて心から思った



{emoji:下差し}あとこれ


{emoji:下差し}絵本はこれ