この記事にかいた
海外ドラマなんですが



若干のネタバレ(内容ではない)
を含むので

ご注意を
















結構ハマって
夜な夜なご飯タイムに
みてたけど

シーズン1にでてた
主人公の息子がめちゃくちゃ可愛くて癒されてたのに

(しかもなんとなくこも氏に似てたから更に愛着があった)







シーズン2にきてまさかの子役が変わりました




うぉおおおおおおオレのザックどこいった





いやこれは父親的にもそうなるやん





シーズン毎に撮影期間が結構空くドラマってあるので、髪型や体型が変わることってよくあるけど



見た瞬間





ん…?成長…しすぎた?


て思うくらい違和感があって

でも海外の子は特に
成長すると一気に顔変わるってよくあるし
角度とかの問題?怒ってたシーンだから?髪切った?にしてもシーズン変わったけど時間経過ないよね?とか思ってたんですが


多分同じことを思った人がいて、笑
知恵袋に回答があって泣けました。






子役チェンジはないぜぇええええええぇええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くっううううぅうぅうう

新しい子がだめとかじゃないねん




ザックはあの子がよかったんやぁあああああああ





このドラマぶっちゃけ


全然癒しがないねん

(画的にも)



唯一の癒しだったん