めちゃくちゃに日用品





グーンいいよ!ときくので

買ってみた🤤




{emoji:下差し}やっぱ買ってもうた。笑







にゃんこたちのトイレ

臭わないのはこれのおかげ


{emoji:下差し}

トイレはこれ〜(シオちゃん用)

ドーム型はチップも散らないからとてもよい!


{emoji:下差し}くまはこっち(ドーム型のもたまに使うけど




{emoji:下差し}今までのご参考に{emoji:お願い}



最上もが『Amazonブラックフライデー①日用品とか』12/2までAmazonブラックフライデーセールなので私が使ってるやつ色々!セール品じゃないのも混ざってるかもお買い物の参考にでもこれめっちゃ貧血なくなった妊…リンクameblo.jp