久々の離乳食日記!

アプリでは全部記録してるけど
2回食になってから写真をあんまり
撮ってなかったよ笑



まさかの食後。笑

上の卵はストック用〜〜



本日のメニューこんな感じ。

(食べたやつ)




量は正確には測ってないから

ざっくりだけど!



まだとろみ多めじゃないと

ブー!!て吐き出したり

オェってやられるので

ほとんどペーストだよ昇天


パルシステムで前に買ってた

かつお出汁めっっちゃ食いつき良い!!!





じゃがいも&とうもろこしも

パルシステムのうらごしシリーズ!







このyumyumのやつは

めちゃくちゃ良い。。

たまに売ってない週もあるから

見つけると即買ってる




じゃがいもは少しパサついてるので

お湯とか出汁足してる〜!

今日はモロヘイヤと混ぜて

かつお出汁入れたら全部食べてくれたハイハイスター



前はばあばの買い出し日にお買い物

お願いしてたけど毎回は申し訳ないなーて


パルシステムはじめて

離乳食はめちゃくちゃ助かっとるお願い



生協の宅配パルシステム

右差し『S0Hodj01』(私の紹介コード)


タベソダってやつでやってる!

アプリ注文できて

要らん週はスキップできる〜


下差しアプリはこれ!

オンラインパルサービスリンクwww.pal-system.co.jp


パルシステムの回し者ではないけど、笑



私はこれでかなり楽できてる拍手







頭ちっちぇー





あと、歯磨きについて質問きてて

前に奥歯生えてきた!てゆうてたけど







めちゃくちゃ気のせいでした






歯は全く生えてませんよだれ

なのでまだ歯磨きしてないよ!!




{emoji:下差し}前回の離乳食日記