気づいたら8ヶ月ー!!!!


おめでとうKOMO






そして、お正月感を出すために

袴ロンパース着てみました。










可愛すぎる



これほんと買ってよかった…

めちゃくちゃかわいい。。




{emoji:上差し}小花柄の70!


これ、布の感じもとても良い!!

柔らかくて気持ちいい〜

正直気に入ったから他の柄も買う…

まじで可愛い






リボンも似合うねおねがい



{emoji:下差し}これだよ!





下にはいてるのはユニクロのフリースレギンス!







もう8ヶ月か〜〜〜!

びっくりはやい


最近ほんと、こっちの言葉わかってるよね?

てことがすごい増えたから

私はめちゃくちゃ話しかけるようになったし

こも氏も言葉にしようとして色々喋るし

💩はとにかく立派やし笑





「今日ももりもり出しとったでぇ!!!」








なによりなんか


母と子の絆?みたいなものが

少しずつでてきたような気がする。


気がする、だけで

私がいると泣き止むとかじゃないけど泣き笑い

たまに求められてる!?みたいな場面があって





{emoji:上差し}こうやってぎゅーされたりとか



かわええなあ!!!!!{emoji:笑い泣き}てなる。




この子のためなら

私はなんでもするだろな…

良い意味でありたいけど

もしもがこわい


子ども系のニュースは見る度にダメージが凄いからあんま見ないようにしている…ネガティブ


不安が増すよね


先のことを今考えなくても

いいんだけど


先、かもわからないし

いつ何が起きるかってビクビクしながら

昨日も寝てる時何度も息してるか

確認してしまうし笑い泣き


考えちゃうよねたまに。





{emoji:上差し}今日シオねえとYouTubeみとった




すくすく育っておくれやす