先月、期間限定で受注販売していた

リュックとマルチケースですが







発送について何件か問い合わせが!







公式ページに載ってるよ〜!ウインク


下差しこちらのそれぞれの購入ページに!

Moga Mogami × VETEZE【 海外ブランドが現地の価格で買える通販サイト】韓国や台湾をはじめとするアジア10カ国から500以上のブランドが入店するファッション通販サイト「60%」(シックスティーパーセント)。日本未上陸のブランドの商品が購入できます。SIXTYPERCENT,韓国ファッション,アジアンストリートリンクwww.sixty-percent.com


私はVETEZEという海外ブランドとコラボで

商品やデザインを考えるだけで


生産・販売については

60%が請け負っております!


購入メールが来ない等

その他の問合せについては

私やなめこちゃんは介入できませんので、

60%問合せ窓口よりお願いします!!


下差しこちらです!

https://sixtypercent.zendesk.com/hc/ja



受注販売というのは

在庫販売と違って、注文数の分だけ生産して販売する方法なので、即発送ができません。


在庫販売は即発送できますが

倉庫の確保も必要で売れ残ると大赤字になるので

私はあまりできないんです{emoji:えーん}

もっと人気あったらいいんだけどね!


最上もが Official Store | 最上もが Official Website最上もがのオフィシャルストア。ここでしか買えないグッズや会員限定グッズを販売しております!リンクmogatanpe.com


上差し最上もがの公式グッズ


いつも受注なのだけど、

1回だけ在庫販売にしたら

少し余ってるよ!!!笑

買ってくれたらうれしい!!!!笑



福袋は明日の12時から販売だよん




【Mogarium会員限定】最上もが福袋2022◆数量限定商品◆ Mogarium会員限定、2022年福袋が登場! 新作の「エコバッグ」をはじめ、「最上もがからの年賀状」や「チェキ(ランダムでサイン入り)」と、これまでに販売したオリジナルグッズを詰め合わせました。 今となっては手に入らない、レアなアイテムが入っているかも…!? 数量限定につき、お早めにお買い求めください! エコバッグは…リンクmogatanpe.com