Super Simpleにめちゃくちゃ助けられてます泣き笑い



こも氏が特に好きなやつ

Seven Steps | + More Kids Songs | Super Simple SongsMore great Super Simple videos in the Super Simple App for iOS ► http://apple.co/2nW5hPdSing along with one of our favorite Super Simple kids songs, Seven St...リンクm.youtube.com

これみてたから手を叩く、

ていうの覚えたかもしれん…よだれ


これのキラキラ星のやつと

Baby sharkめちゃくちゃお気に入り!!


前までは泣き止む曲みたいなやつ

ほんっと全然だめだったし

動画はあんまみせんかったんけど

6.7ヶ月あたりからかなり効果がある…!


ぐずってどうしようもないとき

離乳食のとき

鼻水吸引のとき


めちゃくちゃに助かってる笑い泣き



おかげで今朝大量の鼻水とれた。zzz








普段こも氏のとこにはあまりこない

くま兄がきとる



くま兄は子どもが苦手ですねー









シオねえは気にしないから

私がいるときはいっつもくるけど

しっぽ鷲づかみだけは嫌がります。笑