おはようございます…不安


昨日、22時の授乳後…

23時ごろにこも氏





めちゃくちゃ吐いた笑い泣き






もう、あれは慣れないですね…
ゴボォオオオみたいな
オエー←ほんとこれ泣

私の血の気が引いて一気に不安になり
急いで体を横にして喉に詰まらないように
ベッドインベッドで全てを受け止め…ネガティブ(防水シーツでよかった)




「自分でもびっくりしたよね、あんなに出るなんてさ」








吐ききったこも氏はやはりケロッとしてて
ああよかった…となりつつも
もうなにからどうしたら…と
一瞬頭真っ白になりつつも
とりあえずこも氏をふいて着替えさせて

シーツとか全部かえて洗濯機に放り込み
寝かせる前に何かしら水分補給させたいけど
なんも飲んでくれなくて
スポイトでちょっと麦茶を飲ませえーん



「こっちのがええんや」








ちょうどスワドルアップもスリーパーも
替えを洗ってた最中で
テンパりつつもなんとか寝心地の良さそうな空間をつくり…やっとスヤスヤzzz


が、2時ごろから10分おきに咳をしはじめ
でも本人は寝ている
私は毎回飛び起きる

というのを3時過ぎまで繰り返し…
ヴィックスヴェポラッブを胸に塗って再度入眠


そのあとは割と穏やかで6時過ぎまで寝てくれて
7時前には覚醒してしまったので
またバタバタと

朝はミルクを飲んでくれて(少ないけど)
先程朝寝をさせたところでした。











まじで地獄だった



寝起きすぐは
あ、もう私無理かも くらい
起き上がれず、吐き気も(自分が)ひどいし
頭も痛いし体がだるすぎて
これはやばい…ておもってたけど

栄養ドリンク+葛根湯で生き返ってきました。







なんとかなった!!!!!




明けない夜はない



いつかこんな日もあったねと笑える時がくるさ…絶望





というのをここんとこ毎日繰り返してて




そりゃ、母は強し
(勝手にじゃないけどこういうの経験したら少なからずタフになってくる)←ならざるを得ない


って言葉ができるよな


て思いました。えーん


チョコラBBローヤルありがとう

葛根湯ありがとう

ムサシありがとう

養命酒ありがとう


もう値段とか気にしてる場合じゃない何にでもすがるよみたいな気持ちになってる





お世話になってます🙏…

でもガチでそろそろ
胃がやばすぎるから病院いかなきゃて思ってきた。コメ欄で慢性的な逆流性食道炎放っておいてたら胃がんになってたみたいなのみかけてちょっとビビってる…

タケキャブ飲んでも
吐き気と胃痛最近ほんとひどい魂が抜ける

でも前もひどいとき検査してもらっても
ただの疲れとストレスと寝不足だったけどよだれ

まあまだなんとかなる…