本日もバタバタと

こも氏を寝かせたところです大あくび




また普段通りの質素な夕飯です。笑





しそわかめ、前にファンの子にすすめてもらったけど美味しいーーー(玄米2杯目)






いやーーなんか今日はへこたれてました!
鼻水吸引、ボンジュールに変えたら
鼻の奥ギュイイイイインは流石に嫌だったらしくてめちゃくちゃ泣かれて、うわーーごめん泣き笑いてなったり(その後デフォのに変えたら泣かんかった)


{emoji:上差し}取れやすいのはやっぱボンジュールなんだけど{emoji:ネガティブ}



相変わらずシロップ拒否と
またもやミルクストライキとか
ギャン泣き続きで




もぉおおお!きみのためなんやてぇぇええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


て辛くなりすぎてました!笑


お散歩いけないのもやっぱ
私自身の気分転換もできず
どんどん落ちていってるのがわかるし…笑





めちゃくちゃに愛おしいからこそ

色々辛い…{emoji:泣き笑い}

上手くできんでごめんよう




今日は全然ブログ更新できんかったー

それがまた自分でも凹むのわかってんけど笑


適当でいいって言葉はさ

人によって"適当"の度合いが違いすぎて

難しいよね。



そもそも適当って、

それに適すること、なわけで


雑にとか

手を抜くって意味じゃないしねえ



抜き方もわからーん{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


来年の目標こそ

"がんばらない"だなーーー!笑