勢いで注文してたこれ



{emoji:上差し}注文したときより安いぞおい。。笑










めちゃくちゃ美味しかった

































改めて思ったんだ




美味しいって幸せ


ここ1週間くらい
私疲れ果ててうわぁああてなってたので
せめて美味しいもの食べたいyo!
ということで一人ですき焼きはなんなので
家族を呼びました。

ちなみに他の具も
たくさんだったからかもだけど
(きりたんぽも入れてたし)

4人で400gパックでちょうどよかった。
もう一パック残ってるからまた今度食べよおねがい






ばあば

すごいとこで寝始めたんですけど


え、せめてソファにしたら?てゆうたら

寝過ぎるからこのくらいがちょうどいいのよ

てゆうてた。


{emoji:泣き笑い}



ちなみにじいじは床で寝てた