透明から黄っぽくなってきたぞー!!



ということはそろそろ治るのでは!!




今日は寝言泣きは3.4回あったけど

夜中のやばいギャン泣きもなかったし泣き笑い



黄緑っぽい鼻水の方がやばそうって

昔思ってたけど、治りかけは死んだ菌とかそれらと戦った白血球が混じると黄色っぽくて粘り気のある鼻水が出るとお医者さんでいわれたよ。

透明さらさらの方が風邪ひきはじめ笑い泣き

(注意子どものただの風邪の場合)


ちなみに色はほんのちょい

透明に薄い黄色がまざってるくらい

(鼻水の写真て微妙かなておもて載せないけど驚き


注意他の症状がでたり悪化してたらまた別だと思いますが…{emoji:えーん}



こも氏、咳もだいぶ減ったし!よだれ

(夜の咳はやはりヴェポなんちゃらのおかげかも)




「ウイルスと闘いまくってレベルアップしとんのよ、わかるっしょ?」




なんとなく。。




はじめての風邪で色々テンパってたけど

対処法もわかったし

良いアイテムもみつけたし

鼻水吸引のプロになったし

私も経験積んでる感


{emoji:上差し}チューブのもあるって!





私の寝かしつけマストアイテム

Amazon(アマゾン)
赤ちゃん ベッドインベッド ベビーベッド 添い寝ベッド 折り畳み 折りたたみ 持ち運び ベビーネスト 携帯型ベビーベッド ミニ 綿100% コンパクト 軽量 ポータブル 新生児 赤ちゃん 転落防止 綿素材 洗濯可能 防水シート ベビー布団 簡易ベッド クーファン 寝返り防止
5,280円