あの後普通にミルク飲んだよ…笑





「さっきはミルクの気分やったんや!わかるやろ?」









わからん









多分だけど

鼻水とか痰を出やすくするシロップ

ミルクの前に飲ませてくださいって言われたけど

あれが嫌で、気分じゃない説ある泣き笑い


私も飲んでみたけど甘ったるいあの感じが苦手なら、口の中に広がった後に好きなミルク飲むのちょっと抵抗あるよね、わかる。






ちなみにこも氏

今朝から鼻水吸引のとき








全く泣かなくなった





慣れるのはえーな!笑





「スッキリすーーーー!」





奥の方ちょっととれんとこあるから

ボンジュール買ったよね…

注意こっち古い方!










ボンジュールて。笑






確かに、付属で入ってるやつだと

鼻の奥の方までは入らんから

ちと取りにくいんよね。


最初からボンジュール入れといてほし





{emoji:下差し}そんな値段かわらんし別で買うならこっちのが安いしパーフェクトセット買えばよかった

(私買った時まだコンパクトもなかった)


ぶっちゃけチューブ固定できるやつ今一番欲しい


全部に付属させといてほし

物申す






あ、昨日試すて話してた


ヴェボ…ヴェポラップなんちゃら






これ足裏に塗って寝かせたら

咳めちゃくちゃ減ってた。

1日しか試してないからこれの効果かわからんけど、でも前日はめちゃくちゃ咳で起きてたからありがたかった。。


ちなみに鼻づまり・咳の緩和なだけで

治る塗り薬ではないので要注意。



{emoji:上差し}Amazonのやつ、届くの遅いとか全部英語のやつきた…とかで気になってたけど即きたし日本語でした。