こも氏が風邪をひいて思ったこと





鼻水吸引器のありがたみすごい




ちなみにこも氏


電動と手動では

電動の方が嫌がり度がマシで


すっきりとれるのもこっちなので


圧倒的に電動派!!!!








そしてこも氏を見てて気づいたこと










泣いてるんじゃなくて

抗議してる





痛いとか苦しいからギャン泣きではなく

吸引の違和感が「うぜえww」みたいな感じなので




涙はでていない







「鼻になにつっこもうとしてんねんんんん!!!!!」








みたいなこと…笑


喋れないから泣くしかないよね笑い泣き





私も耳鼻科で鼻水吸引されるの

嫌だったもん。笑

痛くはないしスッキリするから

やって欲しいけど



嫌だったもん。笑


今は別になんともおもわないけど!

小学生くらいまではほんと無理ておもてた。





鼻水吸引でギャン泣きされたら

さらにまた鼻水でてしまって意味ないのでは?

て思ってたんですが

全くそんなことなかったです泣き笑い



なんなら、吸った直後





めちゃくちゃに機嫌が良い…笑




のと、





めちゃくちゃラクそう




「スッキリすーーーー!」







まあずびずびしてるより

スッキリした方が普通いいよね…

私もそうだわ…笑


鼻詰まってる不愉快感はんぱないもんな


くしゃみである程度でても

中のまではでてこんし

綿棒で取るのはなかなかに大変で魂が抜ける




こう言うのあるけどどうなんやろ!


ちなみに私がやってる方法は

こも氏を座らせて

私が後ろから抱える感じにして

左腕で右手をにぎってあげながら

(その時にこも氏の左腕もガード)


やってあげるとやりやすい!!!!



頭を後ろにぐいーんてやろうとするので

私の体でガードな感じ。


バックハグなかんじね!





吸引も恐る恐るじゃなく

鼻の穴めがけてズビビビ

ってやったらほんと数秒で終わるので

終わると即抗議やめるよだれ


痛くない、てわかったからか

割とスムーズにできるようになったよ!

一安心



あとコメ欄にあった6ヶ月〜からつかえる

ヴィックスヴェポラッブ(言いづらい)



これめっちゃ気になる!🤔

塗る薬なのね!!

レビューみてたら足裏に塗ると

夜の咳がだいぶマシになるとのこと…


とりあえずポチりました。


教えてくれた方ありがとうございます!!!


届いたら試してみますほんわか