うちもおぇーされました笑い泣き


何度か挑戦したものの

毎回やられるので、(お豆腐は大丈夫ですが!)



お粥はめっちゃ粉のやつ頼ってます!



これ美味しいし。



なので他の食材もほとんど

ペーストでやってます。笑


ブレンダーのあと

うらごしまではしなくなったくらいです!


これに関しては7ヶ月〜のレトルトだと

5倍がゆくらいですが、かなりとろみもあるため食べやすいのか、あまりおぇーしませんウインク


ただ、にんじんそのままでてきます💩笑

まだ早いんやなとも思います笑



あとボソボソしてるのが

こもちゃんはかなり苦手ぽいですえーん



上差しだからこういうのあるんやな!てなりました。笑



お野菜に関しては

玉ねぎみじん切り→レンチン

その後ある程度すり潰してからお粥に混ぜて食べる、とかだと割とすんなりいけました!


まあゆっくりでええよね…ほっこり

てなってます!