なんだろう…笑


出産してから自分に対しての物欲が




全くない




んですよね。


結局私の欲しいもの=こもちゃん関連になってしまう…





あ、もらって嬉しかったのは

SHIROの洗剤&柔軟剤!




香りの好みはあるかもだけど

私はめちゃくちゃ好きだった〜


リピートしたいと思ったけど

高いからさらさつこてる。。笑









あとはやっぱ







食べ物!?






妊娠中食べれないもの多かったので

出産して速攻食べたのはやはり


寿司でした。(スーパーのやつだったけど笑









しゃぶしゃぶ…







フルーツはいつもらってもうれしい







とりあえず食べたいもの

ピックしてみました🤤





クリスマスやし





ケーキも食べたい






チーズケーキ・チョコケーキ
フルーツタルトが好きな私です。