おはようございますネガティブ


こもちゃんはギャンからの二度寝してますが

私は完全に目が覚めてしまいましたウインク


寝言泣きに構わなくなってから

だいぶ減った感じはあるけど

相変わらずのガチ泣きはなかなかなくならないです大泣き


本人も安心したい・寝たい 

という感じの泣き方なので

なんとなく起きてしまうサイクルっぽい


日によって30分くらいはズレたりするけど

だいたい4時後半〜5時台


ちょっとはやいぜ絶望絶望絶望




私が寝れるのが上手くいって23時

ダメな時は24時〜なっちゃうので


もっと寝たいね!よだれ



さて今夜はこちらなのです!







下差し詳細

『キングスマン:ファースト・エージェント』公開記念「キングスマン同時再生祭り」開催決定! シリーズ大ファン最上もがさんなどスペシャルゲストも登場、 豪華吹替声優陣から、この日だけの特別映像も公開!『キングスマン:ファースト・エージェント』公開記念「キングスマン同時再生祭り」開催決定! シリーズ大ファン最上もがさんなどスペシャルゲストも登場、 豪華吹替声優陣から、この日だけの特別映像も公開!|20世紀スタジオ映画の最新情報をお届けします。20世紀スタジオ公式リンクwww.20thcenturystudios.jp

生配信!!!!


しかも20時から!!!




同時再生中に寝落ちないか不安ですおねがい


ぱっと見最新作みれるの!?て思わせぶりで

1作目をみるかんじです。各自で。笑


気になってたけどみてなかったよー!て人は

ぜひご一緒に立ち上がる花



とりあえず夕方まではなんとかやりきって

その後家族にこもちゃん託すけど

(夜っていうのが罪悪感すごいけど)

いい感じで寝てくれますように…お願い



私の寝かしつけマストアイテム

Amazon(アマゾン)
赤ちゃん ベッドインベッド ベビーベッド 添い寝ベッド 折り畳み 折りたたみ 持ち運び ベビーネスト 携帯型ベビーベッド ミニ 綿100% コンパクト 軽量 ポータブル 新生児 赤ちゃん 転落防止 綿素材 洗濯可能 防水シート ベビー布団 簡易ベッド クーファン 寝返り防止
5,280円