おはようございますzzz


本日は、寝言泣き5回くらい


ガチ泣きなし!

(これは寝言泣きに構わなかったの効果でてるかも…)


くま&シオちゃんに1度ずつ起こされるも

なんとか無事(?)に朝を迎えられております昇天




きょとん顔すな










なんだか毎日研究しているようです。笑い泣き


昨日は私自身も色々落ち込むことがあり

でもやっていかなきゃいけないなって

『もが宅』で切り替えて

よっし!きっと大丈夫!と帰宅したら

おおぅ…ネガティブとダメージを食らってしまったのでした。



朝イチで家族のLINEに昨日はごめんねを送りました…えーん(みんなまだ寝てるけど…笑)


なかなか、こもちゃんが一緒にいての

息抜き、というのは難しいもので




(ていうか寝癖すごい)






どうしても寝てる時になにかやる→自分も眠かったり疲れてるから寝たい…とか残ってる家仕事終わらせなきゃ…てなったりするので



この時間はそういうこと考えないタイム!


みたいなのを決めたいけど

きっちりかっちりこだわりたい派の私


上手くいかない〜〜大泣き



でも朝になると

いつもいくらかはマシになっていて


よし、大丈夫!今日もなんとかする!


となっている日々です。




写真だと伝わんないけど

今日の寝癖ほんとなかなかのもんやった。




さて…

本日は大事な撮影…!!



がんばってきます。





全然関係ないけどいちごめちゃくちゃ食べたい