『もが宅』ありがとうございました!



本日もすっぴん&パジャマ(私物)



「やーぷよテトは震えたね!コントローラーのせいだね!!!」







「ぐっしゃぐしゃのもってきたからしわしわや」









「サイって額からツノ生えてるんかとおもてた」






🦄






「また手がバーン!てでたらビビるやんけ」










「バイト探しはタウンワーク」









みてくれたみなさま

参加してくれたみなさま


ありがとうございましたウインク


(画像はいつもなめこちゃんがスクショしてくれたやつ。笑)



今日はなんか

めちゃくちゃやりきった感すごいよ…笑


そしてゲリラ配信できなさそうなので

チケット買われる前にこっそり閉じました🙏笑

ごめんなさいいぃい!

FCの方のBitfan配信は今度やるかも!





次回の『もが宅』は最終回!!


12/25(土)14時〜


記念すべきデビュー当日&クリスマスは

えいたそがゲストだよ〜〜












プリキュアのお姉さんです。





最終回はまったりと

トークを中心にお送りしたいと思います!



なので、


みなさまからのおたよりを募集します歩く


{emoji:下差し}おたよりはこちらから!

もが宅~おうちで10周年~ 質問募集フォーム12月25日にデビュー10周年を迎える最上もがさん。記念のオンラインイベントを5週連続で開催中!記念日当日の25日はスペシャルゲストとして成瀬瑛美さんの出演が決定!!25日のイベントでお二人に聞いてみたい質問や、話して欲しいトークテーマなどを大募集!■放送日時12月25日(土) 14:00〜15:30(予定)■チケット購入方法htt…リンクforms.gle

私宛でもえいたそ宛でも

2人宛でも大丈夫でっすニコニコ






{emoji:下差し}チケット購入はこちらから!

もが宅〜おうちで10周年〜 | OPENREC.tv (オープンレック)OPENREC.tv(オープンレックティービー)は、ゲーム実況やプレイ動画、ライブ配信が楽しめる、新しい動画コミュニティプラットフォームです。リンクwww.openrec.tv