おはようございますzzz




日課になりつつあります






本日の夜泣き報告。笑



ガチ泣き2回


寝言泣き3回(少ない方)


な感じでしたねー


寝言泣きはほんと5秒?くらい

いきなり泣いて


しばらくすると自力で入眠


ガチ泣きの2回目は

完全に手がつけられない感じで

(6時ごろ)


あと1時間…

あと1時間やでぇ!!!てなりつつ


がんばってイチャコラしたけど

結局寝なかったよだれ




コメントは全部読んでいるけれど

同じような人がいると

うちだけじゃない…がんばろう…オエー


って気持ちになれますありがとう歩く



こないだの


この2つの記事も



えっ、あなたはもしかして私…?

てなるくらい境遇の似てる方が何人もいて

めちゃくちゃ親近感&心強いー!!えーんえーん

てなってました。


色々メッセージ下さった方も

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




全部大事に読ませて頂いてます。




「ありがとな!!!」








私の寝かしつけマストアイテム

Amazon(アマゾン)
赤ちゃん ベッドインベッド ベビーベッド 添い寝ベッド 折り畳み 折りたたみ 持ち運び ベビーネスト 携帯型ベビーベッド ミニ 綿100% コンパクト 軽量 ポータブル 新生児 赤ちゃん 転落防止 綿素材 洗濯可能 防水シート ベビー布団 簡易ベッド クーファン 寝返り防止
5,280円