最上もがデビュー10周年記念イベント




残すところあと2回!


(ゲリラ放送まだやれてない…笑)



    




質問きていたのに答えるの

すっかり忘れてましたごめんなさい!


FC会員の方はメルマガに

シリアルコードの書かれたメールが届いてます!


ログインしてマイページからでも

確認できますー!


それをチケット購入の際に入力して頂くと

500円割引になります指差し






ただし

・プレミアムチケット(グッズ付き通しチケ)

・ゴールドチケット(グッズ無し通しチケ)


にしか割引が適用されないので

単発チケットに関しては割引がなく

購入の際にコード入力欄がでません…!




プレミアムチケットにつくグッズは



私がデザインしたハンドタオルです昇天びっくりマーク

こもくまシオのクリスマスVerですサンタクリスマスツリー




{emoji:下差し}チケット購入はこちらから!

もが宅〜おうちで10周年〜 | OPENREC.tv (オープンレック)OPENREC.tv(オープンレックティービー)は、ゲーム実況やプレイ動画、ライブ配信が楽しめる、新しい動画コミュニティプラットフォームです。リンクwww.openrec.tv


アーカイブはお正月も見て楽しめるように

1/10までとなってますニコニコ




{emoji:下差し}みんなで一緒にやるよー!


{emoji:下差し}後半で私が怯えながらやるホラーゲー
主に私の声にスタッフさんがビビってます。