夜中起きなかったよ笑い泣き!!!





5時まで寝言泣きもなかった…!




たぶん…笑


私が限界きてて、こも氏起きてたのに

私が起きれなかっただけな可能性もある…笑




「ご想像におまかせしまっせぇ』











でも昨日とは変えたことがあったよ!










スワドルアップを復活させた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前に寝言泣きが頻繁になった時

スワドルアップが居心地悪い?と思って

着せるのやめたんです。


そしたら次の日割とすんなり寝てくれて


おお、このせいだったのか!{emoji:よだれ}

卒業のタイミングかなあ!!




てなってたんですが



また翌日から夜泣き・寝言泣きも

普通にするようになって。笑


あれから、手だけつける、とか

(やっぱり手がフリーだと遊び出すのを何度か目撃してて)


ミトンに替えてみるーとかも試したんですが






いや、今日はまたちゃんと着せてみよう






って着せたら


続けて寝てくれた泣き笑い




やっぱりスワドルアップは私を何度も助けてくれるんだね…よだれ




いや、わからんけど!





最近



これも試してみてるんです。

土曜からはじめたので、

まだ6日ですが…!



なので実際どれが効果があったかわからんのと



今日たまたま



かもしれないので


謎に包まれたままネガティブ




「謎が多い方がおもしれぇっていうやろ」









いやほんと解明したいし寝てくれ










ちなみに5時起きのあと

少し寝てくれたんですが


6時にまた起きてしまったので

イチャイチャタイムしつつ飛び出すハート

あ、これはもう寝ないなってなったので

7時にミルクタイムしたにっこり


今日カーテン開けたら

暗!!!!てなったんですが

雨かー!?晴れてくれぇオエー


めちゃくちゃ太陽欲してる




あ、えいたそ(太陽)がクリスマスにくるよ!笑



もが宅〜おうちで10周年〜 | OPENREC.tv (オープンレック)OPENREC.tv(オープンレックティービー)は、ゲーム実況やプレイ動画、ライブ配信が楽しめる、新しい動画コミュニティプラットフォームです。リンクwww.openrec.tv


ちなみに次回12/19の『もが宅』


視聴者参加型ゲームは、

【ぷよぷよ™テトリス®2】

だよー!!!一緒に遊ぼう物申す





私の寝かしつけマストアイテム

Amazon(アマゾン)
赤ちゃん ベッドインベッド ベビーベッド 添い寝ベッド 折り畳み 折りたたみ 持ち運び ベビーネスト 携帯型ベビーベッド ミニ 綿100% コンパクト 軽量 ポータブル 新生児 赤ちゃん 転落防止 綿素材 洗濯可能 防水シート ベビー布団 簡易ベッド クーファン 寝返り防止
5,280円