上差しこれを見て

ペットボトルにお米入れるといいよ!

てきいたのでやってみました。














「なんやそれ」















「ちょぉ貸しぃや」
















「あーなかなかええかもなあ」









とりあえず味見してた




持たせてあげると持つのだけど

すぐ落としてしまって

どうやらまだつかむには大きいらしい












「おい、上手くつかめねえぞ」

















「このっ…てめっ…」

「つるつるしやがんだな…」













「このやろぉおおおおおおおおおお」











この状態になりながら
うまくつかめなくて発狂しとった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はゲラゲラ笑いながら見守ってた。笑










「こちとら必死なんよぉおおおおおおおお」