またされてるんだね!笑



そんなニュアンスの話じゃなかったんけど?てたまになるけど


ほとんど捏造に近い悪意を感じる🤔 


これ訴えづらいから嫌なんだよね

何件か連絡したことあったけど

全スルーだし記者でてこない。








悪意ある切り取りで

タダで楽して許可なく

勝手に載せて稼ぐなら


タイトルもちゃんと

見出しとして使って


全文まるごとお願いしたい。笑






私自身はニュースはもう何も見ていないし

人から言われないと知らないから

普段はいいのだけど



たまに、よかれとおもって(?)

共有してくるというか


「こんなこといわれてて悲しかったです!」

「こんなこといわれても私は信じてます!」


みたいなので

ニュースになってるの気づくことが多くて





おー全く知りたくなかったなー笑





てなることが多いウインク






◯◯ちゃんがあなたの悪口言ってたよ〜

でも私はあなたのこと好きだから!






みたいなやつ。







じゃあ私のために言い返してくれよう…

私を守ってくれよう…泣き笑いてなる。笑




叩かれてたよ報告全然嬉しくないので

しなくて大丈夫です!笑






心のない生き物

文字が読めても理解できない生き物

人を傷つけてる自覚のない生き物

芸能人には何言っても大丈夫と思ってる生き物


上差し切り取り報道する生き物もこれの部類


そういうやばい生き物がいるのは

わかっています指差し




ある意味災害よりも恐怖絶望