今日もなかなかに起きてたよウインク


最近寝る時くまを小脇に抱える感じで
添い寝して寝てるんですが




上差しこんな感じ


くま「おい…あいつ起きてるぞ…」
も「おう…」
くま「うるせぇ…」
も「すまん…君は寝ててくれ…」
くま「うるさくて寝れないよ」
も「そ、そうだよな…ちょっと待っててくれ…」




みたいなやりとり5回くらいしてた。



そして私は昨日なぜだか
1時くらいまで寝れなくて
こもちゃんは寝つきはよく
21時半からぐっすり寝てたけど











1時過ぎたあたりから覚醒しまくったため









寝不足がスゴいんだけど



それと共に吐き気がもの凄くて


やっとこもちゃん寝たけど

(ミルクあげて落ち着かせた)






私は寝れなくて困ってたよ



🤮


とりあえず枕の上に抱き枕重ねて


頭を高くして落ち着かせているよ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たぶん逆流性食道炎が
また悪化してるんかなー。。

胃液が逆流する病気です…
主に吐き気や胃もたれなんですが
横になってると症状が重く出やすいんですよね


薬は飲んでて、落ち着く時もあるけれど
全然効果ない日もあり…
&寝不足が続くと再発する叫び叫び

もうかれこれ7年くらいの付き合いかも





いい加減に治れyo




って言っても今の環境じゃ無理よねーゲローゲロー



上差し昨日載せ忘れてたツーショ










寝不足と体調不良さえなければ
もう少し毎日マシなのに






多分タケキャブとは一生友だち