撮影があったので
少し遅くなっちゃったけど
お昼に離乳食〜!!


ステップ離乳食というアプリに毎日記録してて
離乳食スケジュールでなんとなくの量とか
目安もみているのですが、

(スケジュール通りにやってたのは5ヶ月〜のメニューの20日めくらいまで…笑)











今日から2回食になっとる!!!!











私のご飯よりめちゃくちゃ豪華やわ

私ほとんど2品や




この通りは無理



なので最近は
混ぜれるやつは混ぜてますウインク




少し前から
夜たまに2回食(ていってもその時は1.2品)
してる時もあったんですけど



そろそろ本格的に…?


こりゃてーへんや笑い泣き






今日のおもろ動画

注意音量注意!!!





最近この






ブッ!!!!がこも氏のなかで
流行ってるんですが














食事中はやめて欲しいな❤️





でもおもろかった。

これで笑ってしまうと
「ママはこれやると笑う!」てなって
またやるんやろな…笑









でもおもろかったからしゃーない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみに食べさせてたのは
かぼちゃでしたが

最近かぼちゃほんとだめかもしれん。笑

豆腐と混ぜたら少したべたけど

バレたのか、ブッ‼︎だしな。。ゲラゲラゲラゲラ




下差しこっから上位に食い込みそうなのは
さつまいもくらいやなーーー




こもちゃんのお洋服たち