おはよーーzzz



コラボグッズの注文ありがとうございました!

いつもこういうの売れなかったら

コラボ相手や製作側に迷惑かかるかも…

(&この程度か…て思われる)


て胃がキリキリしてるんですが、笑











終わったのでもう大丈夫(?)



過去には戻れんし(真理






たくさんのご報告ありがとうございましたショボーン



注意コンビニ決済の方は3日間猶予があるそうですが、お忘れなきよう…!期限に間に合わないともう買えませんえーん













昨日、

朝プロテイン飲んでるって話でしたが










ダイエット目的ではないです!


















筋肉が欲しいんです。










ばあばからの情報ですが


朝たんぱく質をとると

筋肉が増えやすい


んだそうです!

逆に、夜とっても
あまり筋肉にならないそうです。
(朝との比較として、だそうな!)



私は筋肉はもちろんですが










時短も😂😂😂





簡単だし。。笑



糖質が気になるって人は
大豆プロテインがいいかも?




ただ、筋肉つけたい、ダイエット目的
健康目的、によっても色々ですが…!

私は基本的に水(お湯)と
組み合わせて飲んでます!(&青汁)



正直私は大豆プロテインの
プレーンの味は無理でした笑


毎日飲める味がええよね…







くまこもとYouTubeみてるよ。

そろそろこも氏は朝寝の時間かな〜
この朝寝で無事に寝てくれれば
きっと撮影中はご機嫌でいてくれる…




といいなあ。。。笑