アドベンチャーモードで

40分くらいやったんですが


(レベルも26から28になってた)


ちなみに負荷は18



全然やってなかったから


体力落ちてると思いきや



















そうでもなかった。









なんなら上半身は











今の方が強い





やはり育児は筋トレに近いのだろうか…









プロテイン飲みながらブログ書いてる私です。







ちなみに容器はSAVASだけど

飲んでるのはビーレジェンドです。



上差し色んな味あってかなり飲みやすいよ〜



最近朝バタバタしてる時

プロテインで済ませてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たんぱく質は朝摂るのがいいって

ばあばに言われた。笑







下差し〆切もあと3時間くらい!!