コラボグッズの締切日です!






下差し飴ちゃんだしてるとき








下差しマルチケースと電柱








注意再販はしません!


ので、あとで…ができずにごめんなさい笑い泣き



下差し本日8日の23:59までですー!







迷ってる方へ


私は外柄Verの方が好きお願い

(デザインにこだわったから、というのもある笑

むっちゃかわいいよ!

少しでも目立ちたくない・どのコーデでも
てなると黒の方が使い勝手は良いと思う!!

ま、でもどっちもかわいい!

私は結局どちらも頼んだ!笑笑




やっぱり自分で色々考えたグッズを買ってもらえるの、めちゃくちゃ嬉しいね。ニヤリ
お友だちもそっこー買ってくれてて感動した。笑

下差しこの子!





来年、街中でみかけたら
声かけてしまうかもしれんくらいうれしい。




下差し比較とかはこれを参考にしてみてね