今日は流石に眠すぎて

離乳食の後少し遊んだら
こもちゃんが眠そうだったので
お昼寝タイム


なんだかんだ1時間半くらいもぞもぞして



やっと寝たなあて思ったら
くまが寝室に入りたそうにドアの前で鳴く






仕方ないので入れたら
私の右腕を枕にして寝出す





シオちゃんがドアの前でピーピー鳴くので
入れてあげる



シオちゃん私のお腹の上で寝る




私、めちゃくちゃトイレに行きたくなる



シオちゃん飽きて外に出たがる



トイレついでにドアをあける

(ここまで30分ほどの出来事)














トイレから戻ってきた時のモニター









上差し手前こもちゃん・奥にくま







くま「なんで俺こいつと2人きりなん」












くま「なんで俺…」












やっと昼飯食べてる私







そしてこもちゃん起床したzzzふぅ。。


寝起きすぐ紫の猿食べてた






下差しこれについてるやつ






こもちゃんのお洋服たち