昨日2口くらいから

めちゃくちゃ拒否られたので笑い泣き


今日は1品減らしてチャレンジしてみたよ。

(既にちょっと食べた後)
















えだ豆ははじめてだったので
1さじだけ!(お豆腐にまぜつつ)

あとは全部食べてくれた〜〜




よかったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ちなみに離乳食後のミルクは🍼

たくさん食べた後→50-80ml

あんまり食べなかった後→100-160ml



って感じにしてます〜。



ミルクは私は味が苦手なので
残ったのは捨てちゃうけど

離乳食に関しては残ったやつ
全部自分で食べちゃってます!もぐもぐ












そして最近



ちょいぐずりかけのときとかは



YouTubeに頼ってるよ!!!!


3ヶ月くらいからは
ほとんどテレビつけなくなってたけど

ここ2週間とかかな
1日10分-20分くらいを
2回くらい!(夜のお風呂後はみせてない〜)




ちなみにやばいギャン泣きのとき
(抱っこしてもダメなレベル)

未だにポイズン全然きかない。笑
他のも色々有名どころためしたけど
だめでしたえーん





やっぱ笑点か…?








こもちゃんのお洋服たち