もが宅
ありがとうございました!


上差し人喰い猿にやられたとき



楽しかった〜!

ガーティックフォンめっちゃ良い!!
ちょっとほんと画力なさすぎて
私ひどかったけど。笑


参加してくれたみなさま
観てくださったみなさま

ありがとうございました!!おねがい


次回は12/12(日) 14時〜!!







帰宅したら鍋でした🫕




んで、こもちゃん





隣で豆腐食べさせてたんですが
テレビに夢中で口だけぱくぱくさせてて














でも帰ったときはじいじの足の上で
子供向けのチャンネルにしてたけど
興味なさそうであんまみてなかったから
なにみてんの?ておもたら
























笑点












ほんと渋い


こもちゃんのお洋服たち