ラグナロクオンライン

12/1に19周年迎えてたよ!!!


おめでとうございます!!!!


こんなに続くのすごくない?

私が中学生の頃から
10年以上やり続けたネトゲ…!

仕事はじめて引退したけど
うつ病ひどくなってアイドル辞めた後復帰して
私を救ってくれたゲームでもあるよ。
(しかもコラボもしたよウインク)


下差しインタビューとか残ってたよ!











そんで






ポリンのバランスボールもらったよ。笑



ポリンっていうのは
ゲームに登場するモンスターの名前です!
(上の写真のピンクのやつ)






膨らませたけど










シワシワや








出かける前にばあばがこも氏
迎えにきてくれて、ポリンに乗りながら













「こもちゃんまだハイハイできんのかあ!ゲラゲラ!」






って煽ってたよ。










バランスボールの上でぽよんぽよんすると

はちゃめちゃに喜ぶ




「ハイハイはできんけどなあ!!!」

「笑えるぜえ!!!」











「お座りもまだひとりでできんけどなあ!」

「多分いきなり歩くぜえ?」














シオ「なんなのこれこわい」

ポリン「ニコォ」





ラグナロクオンライン
またやりたいなー。


やりたいゲームばっかやなほんと。笑






さて!


そろそろだよ!