明日12/5(日)

14時〜!


記念すべき第一回!

(特別初回はやったけど!)




誰でも参加できるガーティックフォンていう
お絵かき伝言ゲーム?みたいなのやるよ!



◆ガーティックフォン◆
事前にアプリやソフトの用意は
必要ございません🎨

ブラウザ上のゲームなので
当日はコメント欄にURLを流して
先着順で参加可能です🙆🏻‍♀️
※1回7名ほどでプレイ予定です。








ちなみに前回、
スタッフさんと試しにやってみたんけど 








絵は下手な方がおもろいかもしれん笑





勝ち負けとかより
楽しむ重視のゲームなのでお気軽にどうぞ〜!

とりあえずお題がでて
それに沿ってお絵描きするだけ〜

制限時間内に描く感じだから
誰かの足をひっぱる…とかもないよ!

上差しチケット購入はこちらから!



あ、プレミアムチケットにつくグッズは


こちらですおねがい

がんばって描いたよ!!!!




本当はもっと告知しようとおもってたんけど




1週間ほんとはやい




チケット売れてなさそう。笑






最上もが10周年記念のイベントなので

よかったらぜひみにきてください…笑い泣き笑い泣き

お願いしますお願い


とは言え、
私がただ楽しむ時間

なので、まあいっか!!!笑

参加型ゲームは参加者おらんと
さすがにさみしいけども。叫び


まあいっか!




でも待ってます!!!!