メンズの着用写真なかったので
参考までにどうぞ!笑



身長178cm





ちなみに年齢は70オーバーです。
肩ひもはばあばの時も私の時も同じ長さ。


スライド比較できるように
あとでインスタにアップします〜!





じいじにちょっと用事あったので
そのついでに撮っていい?てゆうたら



おじいちゃん「セーター穴空いてるけど大丈夫?」


て言われた。




前側なのでセーフです。


(新しいの買っても古いやつ着るんよね…)


私が学生時代に初バイトの給料で買った
ユニクロのポロシャツとかスキニー
ボロボロになっても着てたな。。。笑









下差し購入は12/8まで!

Moga Mogami × VETEZE【 海外ブランドが現地の価格で買える通販サイト】韓国や台湾をはじめとするアジア10カ国から500以上のブランドが入店するファッション通販サイト「60%」(シックスティーパーセント)。日本未上陸のブランドの商品が購入できます。SIXTYPERCENT,韓国ファッション,アジアンストリートリンクwww.sixty-percent.com