今朝


「深夜から起きまくってすまんなあ!!!」

「ベスポジがなかなか決まらんくてなあ!!」








はい、
今日も10数回?起きまくってましたチーン




でもかなり赤みがひいてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一安心。。

顎の方はもうツルツルなってた。







いつもおもうけど

赤ちゃんの再生能力すご











「まあ、5本の指に入るからね」















この顔本当ドヤ顔にしかみえんくなった。








「おいおい、届かねえじゃねえか」






手の届く範囲が広がったので
下段のシールを撤去しはじめました。。笑





メイン系さようなら




こもちゃんのお洋服たち