森川さんちの葵くんに
ドラマの撮影ぶり(1年ぶり…?)に
会ったよ〜








そしてこも氏は初対面

最初は人見知りしてたのに

気づいたらめっちゃ好きになっとる










どうやら大先輩の歯が気になるらしい













透明感すごない?



(私の作った朝ごはんの目玉焼きが気になるらしく写真撮ってた葵くん)







下差し葵くんもゲーム好きで2人であげたりしてたよ。

#01【仁王2】最上もがと森川葵のキャラメイク【イケメンの定義】はじめまして、最上もがです。友人である女優の森川葵くんと仁王2をプレイしてます。初見プレイではないです!(3章まですすめてました)攻略サイト等は見ないでやる方がすきなので殆どみてません。ので、解説動画ではないです。行き当たりでばったり動画です。初動画、初実況なのもあり、声が暗かったり途切れたりしてますが、、楽しん...リンクyoutu.be




ちなみに森川葵は大体なんでもできます。

あおいのおたく森川葵です。やっふぃー!リンクyoutube.com











下差しコラボグッズの受注は12/8までー!

動画紹介


【最上もがレビュー】Moga×VETEZE リュック&マルチケース【大容量】11/29(月)より受注開始の『最上もが×VETEZE』最上もがの私物を使ったレビュー動画です!黒×黒の組み合わせになります。▼柄×柄のスタッフ視点動画はこちらからhttps://youtu.be/i8sotL9Qyhg男女兼用できる、防水加工が施され機能性に優れた収納力抜群のリュックと、母子手帳や通帳カードやペ...リンクm.youtube.com



下差し購入はこちらから〜!