そいえばこもちゃん


7ヶ月になっておりました。











いやほんとはやい









いうことで

おせんべいデビューしてます!!!!





























この状態のまま
ちょっとかたまってました。笑い泣き


最初は小さいカケラからにしてて
いい感じにはむはむ食べれるようになってから
半分つにして渡してみました。



麦茶もはさみつつ。もぐもぐ











あとなんと!!!







奥歯が生えかけてます!!!!



キラキラ!!!




右の奥歯!!!




え、そこからなん?て思った。笑






めでたい〜〜



歯茎だけの口すきだけどねウインク







今日も一日
おつかれさまでした!




下差しこれ一軍になりそう


こもちゃんのお洋服たち