やっとできました!

【最上もがレビュー】Moga×VETEZE リュック&マルチケース【大容量】11/29(月)より受注開始の『最上もが×VETEZE』最上もがの私物を使ったレビュー動画です!黒×黒の組み合わせになります。▼柄×柄のスタッフ視点動画はこちらからhttps://youtu.be/i8sotL9Qyhg男女兼用できる、防水加工が施され機能性に優れた収納力抜群のリュックと、母子手帳や通帳カードやペ...リンクyoutu.be



動画でまとめたので参考までに〜!



下差しこれの記事を動画Verにまとめたやつです。







あと計量器が届きまして



リュック 約880g


マルチケース 約270g



でした!!


同じくらいのサイズのものと比較したら

超軽量って言われるのが880gとかだったので

超軽量なんだと思います🤔笑


持った感じはほんと軽いです〜





ポケットの数は全部で


7つです!


②がメインにたくさん入るところ


③が動画で出汁とか入れてたところです!

(実際はもっと入ります!)






防水どんな?とおもって

水ぶっかけました。笑





長時間雪の上に放置とかはわからんですが…

雨はほとんど弾く感じかも。




下差し購入はこちらからですオッドアイ猫



下差しなめこちゃん視点の柄Ver紹介はこちら