おはよー笑い泣き笑い泣き

またちょっと大きい地震あったよね!?!?

一回、がんって揺れて飛び起きたよ…チーン

でも眠すぎてとりあえずこもちゃんをガードすることしかできん、、笑










「安定性は抜群だけどな」
















「まるでスイカが吸い付いてるようだぜ」

「スイカに好かれるKOMO」














後頭部の髪どうなっとん笑い泣き


















「逆さでも安定性抜群」

「さすが赤ちゃん界の四天王」










地震も雷も毎日不安だけど

不安だ…て焦って落ち込む日々より

備えはしとるし、
少しは笑顔でいたいねえーん




あ、コラボグッズの重さとか
製造元に問い合わせても回答がなくて!笑
鞄用の計量器が今日届くぽいので、
正確な数字はしばしお待ちを…!

(料理用の計量器とか体重計とか試してみたけどだめだった。笑)


上差しマルチケースは多分これ!笑(274g)



あとポケット数とか中身がパンパンの時、
スカスカの時〜とか細かい詳細も
サンプルが届くのが遅かったみたいで
販売元も参考画像とかなくて
(私の着用写真しか撮ってないらしく…!)


合間の時間にもう少し分かりやすく写真とか撮ろうと思うので、しばしお待ちを…!!笑い泣き笑い泣き

色々事前に撮りたかったのだけれど
柄のデザインにこだわりすぎて
韓国ブランドというのもあって一つ一つのやりとりに時間がかかってしまい、ギリギリだったの…!ごめんなさいお願い💦

でも柄はこだわったかいがあって
めっちゃ好きラブラブラブ




上差し12/8までの期間限定受注販売です!



こもちゃんのお洋服たち