大丈夫!なんとかなる!


気にしない!

辛くない!

大丈夫!


やな奴は絶対存在する!



どの時代にも悪党って必ずいるしな!!!!




そんなやつに理解はむずいもんな




朝からご丁寧にタグ付けされてた
嫌味投稿みちゃったぜウインク




愛の言葉で溢れればいいのに





さて





今日は楽しむぞ〜


の前に本日の離乳食



やっぱバナナあかんかった


かぼちゃは半分くらい

しらす入りのお粥は完食!



「全体的にまあまあかな」

「かぼちゃはいつもよりとろみが増してたからまあ食べれたよ」

「バナナは解せぬ」



食後の麦茶で
お洋服がちょっと汚れてしまったので
着替えさせて支度させてたら
なんか怒ってた。





すみません。笑い泣き





本日14時から〜!


本当にすっぴんのまま向かっているよ
カラコンもないよ
(メイクポーチも置いてきたよ)



こもちゃんのお洋服たち