昨日、今日は寝言泣きデーでしたzzz

なんでや?てくらい
夜中に10回くらいは寝言泣き笑い泣き笑い泣き

もう少しで一旦ぐずり期抜けるし

下差しこれ
そのあとはもう少し穏やかに寝てくれますよう…






そいえば最近やたらつかみます。



ぎゅむ









シオ「…」













シオ「手加減ちてよね!」

こも「あーだだだ」






シオねえさまは
もふごこち最高なのだろうぶー


思いっきり掴むわけじゃないから
様子見しとるけど

(ただしよだれまみれの手でつかむから
そのあと口に入れる前に即座にふいている…笑)


いつも近寄ってくるのは
シオねえさまの方オッドアイ猫








くまは最近日中ずっと
新しく買ったハンモックでぬくぬくしとる






こもちゃんのお洋服たち