あの後少し寝て
アラームで起きてちょっぱやで支度し
こもちゃんをばあばに託しておばあちゃん


私は仕事へ!!




テカリすご



そしてこの短時間で
だいぶ体調マシになってたので

元気です!!

ネガティブなことばっかでごめんなさい恐竜くん



これからなるべく
さわやかに明るくを目指すタコタコタコ

(何度目かわからん)




最近こもちゃんを綺麗に撮りたいが故に
予約して1ヶ月半待ち
やっと手に入れたiPhone13 pro
(XSで十分使えてたけど)



画質良すぎてなんか自分すごい粗が。笑



ま、いっかーーーハムスター




気づいてた人おったかな



ポートレートモードむっちゃ綺麗やし


シネマティックモード?やばいね

まだ全然使いこなせてないし容量重いけど



こもちゃんのお洋服たち